ネットで内職!てったんのおさいふ。

毎日ポイントゲット − まんぷく島



   トップページ > メール受信系 > まんぷく島
まんぷく島 
まんぷく島では、ポイントのことを「どすこい」と呼んでいます。 この「どすこい」はメールや、サイト内のクリックで獲得することができます。 毎日確実にポイントが獲得できるので、誰でも換金までたどり着けると思います。
またメールには毎日誰かに3000円当たるクジがついています!

他にも無料会員登録や資料請求など、どすこいを貯める方法はたくさんあります!
運営会社 株式会社 ハイパーブレイン
報酬内容 現金
レート 1P=0.5円
最低交換P 6000P
(2回目以降は2000P)
有効期限 なし
登録報酬 100P
紹介報酬 100P(条件有)
オススメ度 ★★★★★

まんぷく島


↑↑無料登録はこちらから
ポイント獲得方法
■ メール
1日1回送られてくる「ご祝儀メール」の指定されたURLをクリックすると、
1ポイントが獲得できます。獲得できるURLは3箇所前後あります。
またこのメールには、3000円が当たるチャンスつきのURLが付いています。
URLをクリックすると結果メールが送られてきます。
またご祝儀メール以外にも、ポイント付きメールがたま〜にきます。

■ サイト内広告
「TOP」 にある 『特選部屋』のバナーをクリックすると、1ポイント獲得できます。
「個人の部屋」 にある 『特選部屋』のバナーをクリックすると、1ポイント獲得できます。
「どすこいを貯める」 にある 『毎日のお稽古』をクリックすると、4ポイント獲得できます。
(但し毎日のお稽古は、白星1個に対して、1ヶ月間のみポイントがもらえます。)
それぞれ1日1回ずつ取得できます。

■ まんぷくの輪っ!(お友達紹介)
紹介された人がメールクリック、特選部屋クリック、毎日のお稽古以外で
ポイントを獲得した場合、100ポイント獲得できます。 (登録しただけでは加算されません。)
また、紹介した人、された人双方に、1万円が当たる抽選権利『ちゃんこ』がもらえます。
さらに自分の累計獲得ポイントが2000ポイント以上の時、
紹介したお友達の5〜10%がボーナスとして還元されます。

■ 無料会員登録・資料請求・他
「どすこいを貯める」内の無料会員登録や資料請求などでも、ポイントが獲得できます。
また携帯版もあるので、併せて登録するとポイントも早く貯まるかも!
報酬の受け取り
ポイントは現金への還元のみです。
現金は初回は6000ポイント(3000円)、
2回目以降2000ポイント(1000円)から交換可能です。

手数料は
・イーバンク銀行→105円
・ジャパンネット銀行→52円
・その他の金融機関→367円
となります。
現在キャンペーン中のため、通常6000ポイントから換金のところを3000ポイントから換金が可能です。(2007年3月31日まで)
ポイント提携サイト
得だわ幕府







Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system