ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > アフィリエイトとは?
■ □ アフィリエイトとは? □ ■

アフィリエイトとは、自分のホームページやブログ、メールマガジンに商品やサービスなどを紹介し、 お客様がそこを経由して商品を買ったり、会員登録したりすると、報酬が自分に支払われるというシステムです。

こうした商品やサービスを提供する企業のことを ECサイト(広告主) と言い、 ECサイトと自分のホームページなどを仲介している企業のことを、 ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ) といいます。

アフィリエイトとは簡単にこんな感じ

簡単に説明すると、ECサイトは商品などの広告をASPと呼ばれる仲介業者に登録しています。 私たちはこのASPに登録し、気に入った広告などを自分のホームページやメールマガジンで紹介します。 これを見たお客様がアクション(商品を買う・クリックするなど)を起こすと、ECサイトからの報酬がASPを介して 広告を掲載した自分に入ってくる・・・というものです。

お小遣いサイトと比べると、ホームページやブログなどちょっとの準備が必要となりますが、実際に商品を仕入れたり面倒な手続きをすることもなく、 初心者の方でも手軽に始めることができます!





Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system