ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > ウィルス対策
■ □ ウィルス対策 □ ■

お小遣いサイトに登録すると、毎日たくさんのメールが届くようになります。 また、広告を見るためにたくさんのサイトを訪問しなければなりません。 お小遣いサイトだけでなく、インターネットを利用するに当たり、 最低限のセキュリティ対策は行っておきましょう。

ウィルス対策は、インターネットを利用する人全て行う必要があります。 ウィルスに感染すると、パソコンが動かなくなったり、他人にパソコンを不正操作されたり、 最悪の場合、他人を巻き込む恐れもあります。現在日々新しいウィルスが登場し、 個人でウィルス対策を行うことは難しくなっています。 必ずウィルスソフトを導入し、セキュリティ対策を行いましょう。 最も有効なのは市販のソフトを購入することだと思いますが、中には無料で提供されているものもあります。


■ 無料でできるウィルスチェック
市販のセキュリティ対策ソフトとして有名なトレンドマイクロ社・シマンテック社のホームページでは、 無料でウィルス検索をすることができます。あくまで検出のみなので、ウィルスが見つかった場合は ソフトを導入し対策を取りましょう。

 ・ ウイルスバスターオンラインスキャン
 ・ シマンテック セキュリティチェック


■ 無料ウィルス対策ソフト 「avast! 4 Home Edition」
無償で使えるウィルス対策ソフトで、高性能でとても評判の良いソフトです。 営利目的でないホームユーザーに限り、無料で利用することができます。 インストールから利用方法まで詳しく説明してくださっているサイト様をご紹介します。

 ・ おじいちゃんのメモ


■ 無料ウィルス対策ソフト 「AVG Anti-Virus Free Edition」
こちらも無償で利用でき、評判が高いソフトです。AVGについて詳しく説明してくださっている サイト様をご紹介します。

 ・ あつぼんのほーむぺーじ





Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system