ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > 無料メールフォーム
■ □ 無料メールフォーム □ ■

メールフォームとは、ホームページ上で記入された内容をEメールに変換し、自分のアドレス宛にメールで送信してくれるサービスです。

メールフォームを利用すると、ホームページを訪れた人はメールソフトを開かなくても気軽にメッセージを送ることができます。 また、ホームページ上に自分のアドレスを公開しなくても良いので、迷惑メールなどに悩まされることもありません。 CGI不可のホームページスペースでも利用することができ、初心者でも簡単に設置することができます。


サイト 特徴
FC2フォームレンタル サンプル1 1つのメールアドレスでで最大5つまでのフォームが利用可能です。 送信ログの保存・閲覧・ダウンロード、ファイル添付のメール送信も可能。 CGIやHTMLの知識がない方でも簡単に作成できます。 また、CSSファイルのURLを設定することで、文字のサイズや色、背景色や背景画像の設定が自由にできます。

Site+
サンプル1 アドレスだけで簡単にフォームを作成できます。 送信者あてのコピーメール返信機能や、特定IP/HOSTからの送信拒否設定も可能。 無料版は未使用状態が30日続くと、削除されてしまいます。 Site+では他にも、掲示板、パスワード認証など各種CGIをレンタルしています。
『ふぉーむらん』 サンプル1 ワンタッチで背景画像を選択でき、また好きな画像を背景にすることもできます。 すべての色はカラーコードで指定することができ、レイアウトは自在。 自動返信機能付きメールフォームの作成や、アクセス解析コードの挿入も可能です。
ふぉーむまん サンプル1
サンプル2
1つのメールアドレスでで3つまでのフォームが利用可能です。 フォームデザインは100種類以上ととても豊富。 作成方法もとても詳しく説明しています。 メールフォームから送信された内容を溜めておき、CSV形式ファイルで取り出せる機能が付いています。
メールフォームのフォームズ
フォームズ
サンプル1 メールフォームとしての機能はほとんど揃っています。デザイン設定も自由で、ページ内のフォーム埋め込みも可能。 初心者でも簡単に作成することができます。 無料版は未使用状態が90日続くと、削除されてしまいます。
ChoiM@il サンプル1
サンプル2
サンプル3
女性向けの可愛いデザインが揃っています。フォームはいくつでも作成することができます。 メールアドレスだけで使用が可能で、CGIやHTMLを知らなくても簡単に作成することができます。 フリーメールは不可です。





Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system