ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > 無料アクセス解析
■ □ 無料アクセス解析 □ ■

アクセス解析とは、指定されたタグを貼ることで、ホームページを訪れたユーザーがどのページを訪れたのか、 どのURLから訪れたのか、どの検索エンジンを使用したのか、どんなキーワードで検索したのか、何回目の訪問なのか・・・などなど 様々な情報を知ることができます。
これらの情報は、アクセスアップの為の重要な情報になります。

ここでは、無料でレンタルできるアクセス解析をご紹介しています。 無料アクセス解析は、無料の代わりに強制的に広告を挿入されるケースが多いですが、 比較的小さな広告が多く、それほど目立ちません。



サイト 特徴

ACR WEB
ログ保存:120日
解析可能ページ数:最大100ページ
数行のタグを貼るだけで、時間別、リンク元、リモートホスト、解像度、色数、ブラウザ、OS等様々な情報を解析できます。 YahooやGoogle等、大手検索エンジンのキーワードも分かります。 また、トップページがフレームでも、解析が可能。 利用時にはバナーもしくは広告を解析ページに貼る必要がありますが、それほど大きくありません。

i2i.jp
ログ保存:記載なし
解析可能ページ数:記載なし
1つのIDで、アクセス解析、アクセスカウンター、アクセスランキング、相互ランキングメーカーを全て無料で利用することができます。 解析タグは全ページ同じなので、とても簡単。アクセス解析は簡単なもので良いという方にはお勧め。広告も小さいです。
ブログでも利用することができます。(HTML編集、プラグインの作成が許可されているブログに限る
infoseekアクセス解析 ログ保存:4ヶ月
解析可能ページ数:1サイト
1ヶ月5万アクセスまで解析が可能。リンク元、検索ワード、検索エンジン、OS、訪問回数などの情報が取得できます。 日/週/月/全記録ごとに集計され、グラフで分かりやすく表示されます。モバイルのページもアクセス解析できます。 有料版に申し込むと、広告を非表示にできます。
SHINOBI.JP
アクセス解析
ログ保存:4ヶ月
解析可能ページ数:100ページ
管理人もここのアクセス解析を利用しています。ページごとに発行される解析タグを貼るだけで、 リンク元、検索エンジン、検索ワード、何度目の訪問か等様々な情報を解析できます。 100ページに渡る中〜大型サイト向けの解析が可能。アクセス数の上限もありません。 広告もとても小さく、管理画面も分かりやすいです。(当ページ右上に表示されているのが、広告です。)
FC2アクセス解析 ログ保存:記載なし
解析可能ページ数:記載なし
広告がとても小さく、約8秒で自動的に消えてしまうので、レイアウトを崩すこともほとんどありません。広告の変わりに可愛いアイコンを表示させることもできます。 高機能で、管理画面も見やすいです。サイト訪問者の国や都道府県まで解析してくれます。
ITギア アクセス解析 ログ保存:全て
解析可能ページ数:100ページ
解析が分かりやすく、とても綺麗です。アクセス数の上限がないので、アクセス数の多いサイトでも安心。 検索サイトや検索ワードなど解析機能もとても豊富で、ページ内をどのように移動したかも解ります。自分のアクセスを除外することも可能。 携帯電話は機種名まで分かるので、携帯用アクセス解析としてもおすすめです。
AccessAnalyzer.com ログ保存:1年間
解析可能ページ数:制限なし
解析ページ数に制限がないので、ページ数が多いサイトも安心して利用できます。 アクセス数も上限がなく、現在1日10万アクセス程度のサイトまで対応しています。 1つのユーザーIDで複数サイトを管理できます。広告も小さく目立ちません。





Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system