ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > 当サイトについて
■ □ 当サイトについて □ ■

当サイトの方針は 無駄なお金を使わないこと です。 ご紹介しているお小遣いサイトは、 登録から収入を得るまで、全て無料でできるもの のみです。 「お金を一切使わず、どこまで稼げるか??」にチャレンジしています!

何を隠そう私管理人自身、ケチなので・・・。「お金を稼ぐのにお金を使う」なんて怪しいことは一切したくないのです。 パソコンの電気代と光通信の通信料、ずっと昔から使っているウィルス対策ソフト以外は、 一切お金を払っていません 。 HPを作るのにも、ソフトを買うお金をケチり、HTMLを勉強しました。その為、お小遣い生活を始めてからサイト立ち上げまで、 数ヶ月もかかってしまいました(^−^;)

メールを受信するだけの簡単ですぐできるものから、HPを作ったりというちょっとした努力でもっと多くの収入を得る事ができるものまで、 お小遣いサイトは本当にたくさんあります。そのようなサイトをみなさんにご紹介できればと思います。


免責事項

ご紹介したサイトをご利用の際はご自身の責任と判断でお願いします。 ご紹介したサイトにおけるいかなる被害や損害に関しまして、当サイトでは一切責任を負い兼ねます。





Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system