ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > 仕組みについて
■ □ 仕組みについて □ ■

お小遣いサイトとは、読んで字のごとく「お小遣いがもらえるサイト」です(^−^;)
ではどのようなサイトがあるのでしょうか?一体どうしてタダでお小遣いがもらえるのでしょうか? ご紹介するお小遣いサイトは、主に以下のように分けられます。

★ メール受信系 : メールを読んで、報酬がもらえるもの。
★ サイト訪問系 : サイト内の広告を見たりすることで報酬がもらえるもの。
★ アンケート系 : アンケートに答えて報酬をもらうもの。
★ 懸賞系 : 懸賞に応募し、当たったら賞品などがもらえるもの。
★ リードメール系 : メールやサイト内の広告を見て報酬がもらえるもの。

かなり簡単にご説明すると、このようになります。これらはメールアドレスさえあればすぐに始められるものです!
またこの他にも自分のホームページやブログに広告を貼ることで収入を得ることができるものもあります。こちらはお小遣いサイトよりも さらに多くの収入を得ることができます。ご自分のブログやHPをお持ちになってたり、また作る気力のある人はこちらもお勧めです。


■ □ 無料でお小遣いがもらえる理由 □ ■

それでは一体どうして無料でお小遣いがもらえるのでしょうか??

インターネット上には多くの企業サイトや個人サイトがあります。HPで商品を販売したり、情報を発信したり・・・ その内容は様々です。しかし何もしなければ私たち消費者は、それらのサイトを訪問することもなければ 存在すら気づかなかったりするでしょう。

そこで私たち消費者と企業の間に入っているのが「 お小遣いサイト 」なのです。 お小遣いサイトはそうした企業などから広告料をもらって代わりに宣伝し、その宣伝を見た私たちに その一部を宣伝を見てくれたお礼として支払っているのです。 企業は広告を宣伝できる、お小遣いサイトは宣伝料をもらえる、私たちは広告を見る代わりにお金がもらえる・・・ これならみんな得しますよね!

こうした理由で、タダでお小遣いがもらえるのです。

またアンケートは、企業に協力してくれたお礼としてお小遣いがもらえ、HPに広告を載せると 広告を載せてくれたお礼としてお小遣いがもらえる仕組みになっているのです。 タダで稼げるというと怪しく思いがちですが、このようなきちんとした理由があるのです。 これなら正々堂々とお礼を受け取れますよね!




Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system