ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > 無料ホームページ
■ □ 無料ホームページ □ ■

ホームページは作成したままでは、誰にも見てもらうことができません。インターネット上で公開するためには、 ホームページスペースが必要となります。ここでは、無料で利用できるホームページスペースをご紹介します。 ホームページスペースを借りる場合、いくつかの点に注意が必要です。

★ 容量
画像などをたくさん使う方、ページをたくさん作りたいという方は、特に注意しましょう!

★ CGI
ホームページにカウンターや掲示板などを設置したいという方は、サーバーがCGIに対応している必要があります。 (忍者アクセスカウンター など、独自のサーバーで動作しているものは、CGI不可のサーバーでも利用することができます。)

★ 商用利用
アフィリエイトを始めようという方は、登録するホームページスペースが商用利用可能かどうかチェックしましょう。 中には商用利用不可というスペースもあります。その場合、アフィリエイトができなくなってしまいます。

★ 広告
ホームページスペースが無料で利用できる代わりに、強制的に広告が挿入される場合が多いです。 閲覧者のストレスを避けるためにも、ポップアップ広告が出るものは避けた方が良いです。



サイト 特徴

FC2WEB
容量:1GB
CGI:×
商用利用:○
広告:あり
当ホームページも利用しています。ページの最下部に広告が1行入りますが、目立ちにくいです。 容量も充分で、商用利用も可能。お小遣いサイトを運営されている方も、多く利用しています。
只今ホームページ 容量:無制限
CGI:×
商用利用:○
広告:あり
忍者ツールズの無料ホームページです。広告はページの最下部に入りますが、フォントや表示色も変えることができ 目立ちません。ドメインも170種類から選べ、個性的です。モバイルサイトにも対応。
ただぺーじ 容量:無制限
CGI:○
商用利用:○
広告:あり
ページの上部1箇所に埋込型の広告が表示されます。他社よりも目立ちますが、ディスク容量も無制限で、CGIも商用利用も可能になっています。 登録してから1分でサービスを利用することができます。
XREA.COM 容量:50MB
CGI:○
商用利用:○
広告:あり
一通りwebの勉強をした中級者向けの無料ホームページサービスです。よりオリジナリティのあるホームページを作ることができます。 広告は上部に自動で挿入されますが、手動で貼ることもできます。





Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system