ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > 無料メールアドレス
■ □ 無料メールアドレス □ ■

お小遣い稼ぎにはメールは必需品です!!

各サイトに登録すると、ポイント付きのメールやお知らせなど、お小遣いサイトとのやり取りはほとんどメールを使用して行います。 もちろん現在契約しているプロバイダのメールアドレスなどを使っても良いのですが、 自分のプライベート用のアドレスを使うのは少々抵抗がありますよね(^ー^;

お小遣いサイト全てに、必ずしもトラブルが皆無とは限りません。 プロバイダのメールアドレスなどは簡単に変更することができないので、 例えば、「懸賞に応募したら、出会い系サイトからメールが届くようになった」とか 「迷惑メールが頻繁に届くようになった」なんてことになったら、 せっかく始めたお小遣い生活なのに憂鬱に感じてしまいます。

そこでお小遣いサイトに登録する際オススメなのが「フリーメールアドレス」です。 お小遣いサイトに登録すればする程、大量のメールが送られてくるようになります。 あまりの大量メールに、プライベートの大事なメールが埋もれて、ゴチャゴチャに・・・ なんてことも防げるので、とても便利です。

そして、フリーメールは無料でいくつでも取得できるため、使用用途によって使い分けもできます。 ちなみに私は、「継続していくサイト用」、「リードメール用」、「どんなサイトか解らないもの用」などと、 いくつかの使用用途によって使い分けています。

フリーメールアドレスは多くの企業が提供していますが、お小遣いサイトの中では「フリーメール不可」というものもあります。 そうした制限にあまり掛からないフリーメールとして、YAHOOメールをお勧めします。私管理人もYAHOOメールを使用しています。


YAHOO!メール 
大手で使用容量も充分あり、安心して利用できます。 迷惑メールフィルターやウィルス対策も充実しており、なりすましやフィッシング対策も取られています。
また、POPアクセスもできるので、お手持ちのメールソフトを使用しての受信も可能です。
容量 1GB
(有料会員は最大2GB)
ドメイン @yahoo.co.jp
POPアクセス
メール転送





Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system