ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > 懸賞系
■ □ 懸賞系 □ ■

懸賞系はその名の通り、インターネットで簡単に懸賞に応募することができるサイトです。 懸賞に応募し当選すると賞金や商品など、大きなものから小さなものまで、さまざまなものがもらえるサイトです。 基本的には当選しないと何ももらえませんが、中にはメールを読んだりゲームに参加すると少しずつですがポイントが貯まり、 商品と交換できるサイトもあります。

手間がかかる上に報酬も確実でないのですが、管理人も一攫千金を目指して少しずつ応募しています。 とにかくたくさん応募することが大切だと思います!

中には送料が自己負担となったり、別サイトに登録しないと内容が確認できないなんてものもあるので、 注意が必要です。 そのため管理人も登録サイト数が少なめになっています・・・小心者なので(^ー^;)  少しずつですが、自分が登録して問題のないものからご紹介していきたいと思います。

サイト名
( 詳細ページへ )
報酬内容 レート 最低交換P オススメ度
ふくびき.com 賞品 -- 20000P ★★★★★






Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system