ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > ごあいさつ
■ □ ごあいさつ □ ■

本日は「てったんのおさいふ。」へご訪問いただき、ありがとうございます(人´∀`o)
管理人の てったん と申します。

私がお小遣いサイトと初めて出会ったのは、2005年12月のことです。 趣味であったネットゲームにハマりすぎ、「これではダメだ」とを断腸の思い(?)で辞め、 「何か面白いことないかなぁ」とネットをさ迷っていた時、あるお小遣いサイトに出会いました。 タダでお金がもらえるなんて、絶対怪しい と思いながらも、色々なサイトを回って 情報収集し、 どうせタダだし騙されたつもりでやってみよう と思い、 いくつかのサイトに登録してみました。

登録してから数ヶ月、少しずつですがお金が貯まるようになってきました。 ほんの少しでも 趣味の時間でお金が稼げる なんて やっぱり嬉しいですよね! 今ではメールを読んだり、クリックしたり、アンケートに答えたり、情報収集したり・・・と 時間がいくらあっても足りなく感じるくらいハマってしまいました(^−^;) また1クリック数円という 生活のおかげで、ちょっとだけ倹約家にもなりました。

毎日コツコツ続けることで、少しずつお金をためることができます。 初心者の方でも簡単に始めることができます。 お小遣いサイトは色々あるので、自分に合ったものを探し、続けることが換金への近道です。

一緒にお小遣い生活を始めましょう!!





Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system