ネットで内職!てったんのおさいふ。

大手で安心 − マイディレクトリ



   トップページ > メール受信系 > マイディレクトリ
マイディレクトリ(MY DIRECTORY)
NTTグループの運営する正統派のポイントサイトです。 大手で会員数も多く、初心者の方でも安心して利用することができるとサイトです。

メール受信やサイト内のゲーム、アンケートなどでポイントを貯めることができます。 貯まったポイントは現金や商品券などに交換したり、プレゼント企画への応募、ゲームの参加などにも使うことができます!
運営会社 NTTナビスペース株式会社
報酬内容 現金・商品券・他
レート 1P=1円
最低交換P 1200P
有効期限 1年間ログインしないと無効
登録報酬 なし
紹介報酬 なし
オススメ度 ★★★★☆

マイディレクトリ(MY DIRECTORY)

↑↑無料登録はこちらから
ポイント獲得方法
■ メール
受信するだけでポイントがもらえるもの、 URLをクリックすることでポイントがもらえるもの、
商品などが当たるインスタントくじがついているものなどがあります。
また、不定期でアンケート依頼のメールもきます!

■ 今日もクリック
サイト内 『今日もクリック』 のコーナーでミニアンケートに答えると、1ポイントもらえます。
毎日更新なので、忘れずにクリックしましょう!

■ 今日のくじ
サイト内『今日のくじ』では1日1回ポイントがもらえるコインゲームに挑戦できます。
コインの表(当たり)が出たら、1ポイント もらえます。

■ いいことあるカモ
週に1回豪華賞品の当たる会員限定の懸賞に応募できます。
1クリックで簡単に応募できます。(毎週木曜日更新)

■ ミニゲーム・懸賞応募
その他にも豪華賞品の当たるミニゲームや、懸賞などがあります。
こちらはポイントを消費するので、一攫千金を狙う場合は挑戦してみてください!
報酬の受け取り
ポイントは現金、または商品券などの金券に交換することができます。

現金への交換は1000ポイントから交換可能ですが、
手数料として余分に200ポイントが必要となります。
但し、みずほ銀行インターネット支店への振込みは手数料が無料となり、
200ポイントが戻ってきます。(交換時には1200ポイントが必要です)

2000ポイント以上からの金券類への交換は、手数料がかかりません。







Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system