ネットで内職!てったんのおさいふ。

クリックだけでどんどん貯まる − GetMoney!



   トップページ > メール受信系 > GetMoney!
GetMoney!(ゲットマネー) 
GetMoney!は広告メールをクリックしたり、無料会員登録などでポイントを貯めることができます。 貯めたポイントは現金や図書券などと交換することができ、とってもお得。 他にもサイト内では、毎日誰かに1000円が当たるコーナーもあり、楽しめるサイトです。
登録もメールアドレスのみなので、安心して始めることができます。 携帯版もあるので、併せて登録するとポイントも貯めやすくなります!
運営会社 株式会社 アドクロス
報酬内容 現金・図書券・電子マネー
レート 1P=0.1円
最低交換P 5000P
(現金の交換は10000P)
有効期限 半年間ポイント獲得がないと無効
登録報酬 --
紹介報酬 紹介者が獲得したポイントの半分
オススメ度 ★★★★★

GetMoney!(ゲットマネー)

↑↑無料登録はこちらから
ポイント獲得方法

■ メール
登録するとポイント付きメールが送られてきます。
指定されたURLをクリックすると 10ポイント もらえます。

■ 毎日アクセス
ゲームコーナーにあり、ポイントが当たるゲームに参加できます。
参加するには、無料会員登録などキャンペーンへの参加が条件となります。

■ 毎日1000円
ゲームコーナーにあり、クリックだけで毎日誰かに1000円が当たるゲームに参加できます。
「毎日1000円 1」 は会員であればだれでも参加できますが、 「毎日1000円 2」 「毎日1000円 3」 に参加するためには、無料会員登録などのキャンペーンへの参加が条件となります。
当選者はサイト内で発表され、翌日の朝7時までに自分で申請をしないと当選が無効になります。 忘れずに毎日確認しましょう!

■ 毎日1000円×10名様にプレゼント
サイト右上の 「 [祝]1億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たる 」 よりアクセスできます。
1000円が当たるくじが10本あり、それぞれクリックだけでエントリーすることができます。
くじにはそれぞれ参加条件がありますが、条件を満たしている場合は全てにエントリーできます。
当選者はサイト内で発表され、翌日の朝7時までに自分で申請をしないと当選が無効になります。 当選者の申請がない場合、翌日にキャリーオーバーされます。

■ 無料会員登録・ショッピング・他
無料会員登録やショッピングなど、ポイントが獲得できるキャンペーンが
たくさん用意されています。
報酬の受け取り
ポイントは現金・図書券・電子マネーに交換ができます。
電子マネーへは5000ポイント、現金へは10000ポイントから交換可能です。
日本全国すべて金融機関に対応しており、手数料は無料です。

また、100ポイントから図書券が当たるプレゼントに応募できます。
使用するポイントによって当選確率が変動し、100ポイント使用する場合当選確率は1/80、
8000使用する場合当選確率は1/1(必ず当たる)といったようになっています。

ポイントには取得し続ける限り有効期限がありませんが、毎年3月末日を超えて10000ポイント以上の持越しができません。 10000ポイントを超えるポイントは、全て10000ポイントとなってしまうので、10000ポイント以上ある場合、3月末までにはキャッシュバックをするようにしましょう。







Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system