ネットで内職!てったんのおさいふ。

イベント参加で賞品ゲット − 5050.jp



   トップページ > サイト訪問系 > 5050.jp
5050.jp
5050.jpは、配信されるメールをクリックしたり、ゲームやすごろく、 アンケートなどに参加することで、ポイントを取得することができます。 ポイントを貯めることで、賞品や賞金の当たるイベントに参加することができます。
ポイントはそのままでは現金や商品に換えることはできませんが、比較的貯めやすいです。 実力で賞品や賞金獲得を目指せ、結果も透明度が高く、楽しいサイトになっています。
運営会社 アクセルマーク 株式会社
報酬内容 賞金・賞品
レート --
最低交換P --
有効期限 なし
登録報酬 なし
紹介報酬 20P
オススメ度 ★★★★☆

5050.jp


↑↑無料登録はこちらから
ポイント獲得方法
■ メール
配信されるメールの指定URLをクリックすると、ポイントがもらえます。

■ じゃんけん
じゃんけんに勝つと20ポイント もらえます。毎日挑戦できます。

■ アンケート
アンケートに答えると、5ポイント もらえます。問題は不定期に出題されます。

■ ビンゴ
火曜日にスタートして、翌週の月曜に終了します。
ビンゴが成立時すると、20 〜 100ポイント もらえます。

■ 会員登録・他
『ポイント商店街』では、会員登録や資料請求など、ポイントが取得できるものが
随時紹介されています。
報酬の受け取り
ポイントはそのままでは、現金や商品に交換することはできません。
ポイントを使用して、賞金や賞品を獲得できるイベントに挑戦できます。

■ 毎月100万円コース(旧e-チップ)
スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームです。
各種メディアを通じて公表されるイベントを対象としているため、結果に信頼性があります。
1つの予想イベントの賞金は100万円で的中者全員で山分けとなります。
的中者がいない場合、賞金は次回イベントにキャリーオーバーとなります。
1回の投票には20ポイント必要です。

■ 毎月3万円コース(旧S-ナンバーズ)
毎週月曜〜金曜に6桁のナンバーを予想します。
翌週月曜〜金曜に毎日抽選がおこなわれ、当選した人で3万円を山分けします。
ナンバーは1つ取得するのに20ポイント消費し、毎週最大5ナンバー取得できます。
当選番号は、前日の日経平均株価、TOPIX、店頭平均株価の終値を基に決定され、
当選者が出ない場合、その日の当選番号に一番近いナンバーが当選番号になります。

■ 5050式賞品GET!(旧Pバトル)
毎週賞品が変わり、賞品によって当選者数も変わります。
参加するには、1ゲームにつき20ポイントが必要で、何度でも参加できます。
「STEVEを探せ!」というパネルゲームに参加し、9枚のパネルから3枚めくり、
「当たり」がでると、、「当たり」の数によって自分のコマを進めることができます。
1週間以内にGOALまで到達できた方が、抽選の対象となります。

当選者には当選通知案内メールが送付され、本人確認(賞金受取りは口座確認も)が
正しく行われると、賞金の振込み、賞品の発送がされます。







Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system