ネットで内職!てったんのおさいふ。

ポイントをまとめられる − Gポイント



   トップページ > メール受信系 > Gポイント
Gポイント 
他のサイトで集めたポイントや、カード会社のポイントなど、提携する会社のポイントをまとめたり、 移行したりできるお得なサイトです。提携企業も多いので、ちょっとずつ貯まっているポイントを まとめて効率よく交換することができます。

また、Gポイント独自でもメール受信やビンゴゲーム等でポイントを貯めることができます。

運営会社 ジー・プラン株式会社
報酬内容 現金・商品・ポイント移行・他
レート 1P=1円
最低交換P 1P
(現金への交換は1000P)
有効期限 1年間利用がないと無効
登録報酬 なし
紹介報酬 なし
オススメ度 ★★★★★

Gポイント

↑↑無料登録はこちらから
ポイント獲得方法
■ メール
配信されるメールのURLをクリックするとポイントがもらえるもの、
URLをクリックした人の中から抽選で高ポイントが当たるもの、
アンケートの答えをクリックした人の中から抽選でポイントが当たるものなど
色々な方法でポイントがもらえるメールが届きます。 メールの内容を良くチェックしましょう!

■ ビンゴゲーム
毎週月曜〜日曜までビンゴゲームが開催されています。
参加対象者は毎週会員の中から抽選で選ばれ、
対象の人には事前にメールが送られてきます。
ビンゴになった人から順番に高ポイントをもらえます。早いもの勝ちです!

■ 会員登録・ショッピング・他
サイト内『Gポイントをためる』コーナーには、たくさんの会員登録ができるサイトや
ショッピングサイトが紹介されています。無料会員登録できるものもたくさんあります。
また、抽選でポイントが当たるアンケートなどキャンペーンが開催されている事もあります。
ポイント有効期限
ポイントの有効期限は1年で、12ヶ月間ポイントの獲得や交換がないと
13ヶ月目にポイントが無効となります。
サイトへの訪問やログインのみでは該当しないので、注意しましょう。
報酬の受け取り
ポイントは現金に還元できる他、商品やギフトカード、他サイトへのポイント移行など、
交換内容は多彩です。商品の量もかなり多いです。

現金への交換には、換金手数料として20%のポイントが引かれます。
最低1000ポイント(800円)から交換可能となります。
受け取りは イーバンク銀行 のみです。
ポイント提携サイト
HESO-CLICK
102@Club
ちょびりっち
mpack
MyVoice
CREST生活アンケート
他にも提携ポイントサイトはたくさんあります!







Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system