ネットで内職!てったんのおさいふ。

1000万円獲得のチャンス − フルーツメール



   トップページ > メール受信系 > フルーツメール
フルーツメール 
超有名なお小遣いサイトです。
フルーツメールはメール受信だけでなく、ビンゴゲーム、アンケート、ショッピングなど ポイントを貯める方法もさまざま。 また豪華商品の当たる懸賞や、月に一度1000万円が当たるロト6など コンテンツがとても多彩で楽しめます。

老舗で実績もあるので、安心して利用できるサイトです。
運営会社 アイブリッジ 株式会社
報酬内容 現金・商品券・他
レート 1P=1円
最低交換P 500P
(現金への交換は2525P)
有効期限 翌々年末(12月31日)
登録報酬 100P
紹介報酬 300P
オススメ度 ★★★★★

フルーツメール

↑↑無料登録はこちらから
ポイント獲得方法
■ メール
メール記載のURLをクリック、もしくは受信のみで1〜5ポイントが取得できます。

■ ビンゴゲーム
毎週月曜〜金曜まで毎週ビンゴゲームが開催されています。
ビンゴになったら最低100ポイント〜最高10000ポイントまで取得できます。

■ アンケート
トップページの『みんなの声』では不定期でアンケートが開催されます。
アンケートに答えることで、ポイントが取得できます。

■ お友達紹介
お友達を紹介して、そのお友達がフルーツメールに会員登録をした場合、
報酬として一人につき300ポイントがもらえます。メールで紹介もできるので、
ホームページがない方でもお友達を紹介することができます。
また自分のホームページがある方は、トップページに90日間
フルーツメールのバナーを貼ると、200ポイントがもらえます。

■ グルメット
フルーツメールが運営するレストランサイト『グルメット』でお店を予約し、
そのお店を利用するとポイントが取得できます。ポイントはお店によって異なります。

■ フルーツショッピング
フルーツメール内の『フルーツショッピング』では、お買い物をすると
フルーツショッピングで利用できる『フルーツSPポイント』 が取得できます。
取得したフルーツメールのポイントを 『フルーツSPポイント』 に交換し、
1P=1円で利用することもできます。
豪華懸賞
■ 毎日懸賞
会員限定の懸賞で、月曜〜金曜まで毎日豪華な賞品が当たります。
応募するには、週に1回届くメール『フルーツメール通信』にある合言葉を入力し、
後は賞品をクリックするのみ。超簡単です!

■ フルーツロト
『ロト6』の1当番号を当てるゲームで、月に1回行われています。
当たった人で1000万円を山分けできます!

その他にも、車や海外旅行など豪華懸賞はたくさんあります。
是非挑戦してみてください!
報酬の受け取り
ポイントは現金・商品券・フルーツSPポイント・Fショップポイントに還元できます。
(Fショップとはフルーツメールが提携するショッピングサイトです。)
ポイントへの交換以外は、手数料がかかります。

現金への交換は、手数料として以下のポイントが余分に必要となります。
・2000p 〜 20000p → 525P
・30000p 〜 200000p → 735p
そのため、2525P(2000円)より交換が可能になります。
受け取りは、農協、郵便局、Eバンク以外の銀行になります。

商品券への交換も同様に2000Pから可能ですが、
手数料としてポイントが余分に必要となります。(440p または 540P)
商品券や交換するポイントによって手数料も変わってくるので、注意しましょう。







Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system