ネットで内職!てったんのおさいふ。

登録必須サイト − ネットマイル



   トップページ > メール受信系 > ネットマイル
ネットマイル 
他のサイトで集めたポイントをまとめることができるので、とっても便利。 提携しているサイトも多く、お小遣いサイトとしてもとても実績があります。 ポイント合算サイトとして有名ですが、独自でもかなりのポイントを稼ぐことができます。

お小遣い生活をしている人なら誰でも登録しているサイトの一つでしょう! 初心者の方にもオススメです。

運営会社 株式会社 ネットマイル
報酬内容 現金・商品・ポイント移行・他
レート 1P=0.5円
最低交換P 5000P
(ゴールド会員は3000P)
有効期限 1年間利用がないと無効
登録報酬 なし
紹介報酬 なし
オススメ度 ★★★★★

ネットマイル(NetMile)

↑↑無料登録はこちらから
ポイント獲得方法
■ メール
配信されるメールのURLをクリックすることでポイントが獲得できます。
「クリックマイル」が付いたメールの場合 5ポイント、
「ランダムマイル」が付いたメールの場合 1〜10ポイント獲得できます。

■ マイルくじ
サイトトップページより1日1回参加できます。
1等は5,000ポイント(1名)、2等は200ポイント(10名)、3等は3ポイント(2,989名) もらえます。
ハズレてもスタンプがゲットでき、7個集めるとハズレなしのゲームにチャレンジできます。

■ 宝箱探し
サイト内「お買物deマイル」のページに、毎週一回(火曜日更新)
「ランダムマイル」に挑戦できるURLが隠されています。

■ 間違い探し
サイト内「ネットマイルカフェ」の「ゲームdeマイル」コーナーで、
毎週一回(火曜日更新)ポイントが獲得できる「間違い探し」ゲームが行われています。
正解すると「ランダムマイル」に挑戦でき、1〜10ポイント獲得できます。

■ 知恵ひろば
サイト内「ネットマイルカフェ」の「知恵ひろば」コーナーに質問を投稿し
採用されると200ポイント。 回答を投稿し採用されると100ポイントが獲得できます。

■ アンケート
サイト内「アンケートひろば」で不定期のアンケートが開催されます。
本調査になると高ポイントが獲得できるので、こまめにのぞいてチェックしましょう!

■ 会員登録・ショッピング・他
サイト内「マイルを貯める」コーナーには、たくさんの会員登録ができるサイトや ショッピングサイトが紹介されています。無料会員登録できるものもたくさんあります。
また、「トップページ」にはマイルが獲得できるキャンペーンが開催されている時もあるので、
細かくチェックしましょう!
ゴールド会員について
ネットマイルカードを発行する、または過去3ヶ月で500ポイント以上獲得すると、 自動的に「ゴールド会員」になれます。 ゴールド会員は換金ラインが下がるだけでなく、ポイント獲得のチャンスも増えるので、 ぜひゴールド会員を目指しましょう!
ポイント有効期限
最後にマイルを獲得されてから1年間一度もマイルの獲得がない場合は、
それまでに獲得されたマイルが全て失効します。
普通に利用してたらそんなことはないので、特に気にする必要はないです。
報酬の受け取り
ポイントは現金に還元できる他、商品やギフトカード、他サイトへのポイント移行など、
交換内容はとても多彩です。

現金は5000ポイント(2500円)から交換可能。
ゴールド会員は3000ポイント(1500円)から交換可能。
受け取りは イーバンク銀行 または ジャパンネット銀行で可能です(手数料無料)
ポイント提携サイト
Vmail (自動的にネットマイルにポイントが移行される)
あんぱら
エスモニ
HESO-CLICK
他にも提携ポイントサイトはたくさんあります!







Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system