ネットで内職!てったんのおさいふ。

1円から交換可能 − Canaりっち



   トップページ > サイト訪問系 > Canaりっち
Canaりっち(きゃなりっち) 
Canaりっち(きゃなりっち)は、げん玉 と同じ株式会社リアルワールドが運営するポイントサイトです。 メールアドレスのみで登録できるので、とても簡単! 更にポイントサイトとしては珍しく、1円から1円単位でポイントを交換することができます!
ポイントの交換には、げん玉と同じくポイントバンクを使用します。 げん玉とポイントを合算することができるので、併せて登録すると交換までも早くなりお勧めです!
運営会社 株式会社 リアルワールド
報酬内容 現金・電子マネー・ギフトカード
レート 1P=0.1円
最低交換P 10P
有効期限 ポイント獲得年の翌年9月末
登録報酬 500P
紹介報酬 50P(登録時)+500P(利用時)
オススメ度 ★★★★★

Canaりっち(きゃなりっち)

↑↑無料登録はこちらから(登録するだけで500Pゲット!
ポイント獲得方法

■ 今日のウワサ話
サイト内「今日のウワサ話」では、毎日4択のアンケート問題を実施しています。
応募した翌日に「山分け結果メール」が届き、指定されたURLをクリックすると結果を見れます。
一番投票が多かった回答に投票した全員で、25000ポイントを山分けします。
10〜20ポイントぐらいもらえることが多いです。
結果を確認しないとポイントは加算されないので、注意しましょう!

■ 商品紹介
サイト内「商品紹介」で紹介されているサービスをブログやホームページなどに掲載し、
訪れた人が申し込みをしてくれると、規定のポイントがもらえます。
サービス数はそれほど多くありませんが、手続きもなく簡単に利用できるアフィリエイトです。
メールで紹介することもできます。

■ お友達紹介
お友達を紹介すると50ポイントがもらえ、紹介されたお友達も500ポイントがもらえます。
さらにお友達が初めてサービスを利用した時、紹介した人は500ポイントがもらえます。

■ 会員登録・ショッピング・他
会員登録やショッピング等でもポイントが獲得できます。

報酬の受け取り

ポイントは現金に還元できる他、ウェブマネー、ギフトカードなどに交換できます。
ポイントは1ポイント=0.1円となり、10ポイント=1円分から交換が可能です。

交換は、ポイントバンクというポイント交換サイトを経由して現金に交換できます。
ポイントバンクへの移行は、Canaりっち10ポイント → ポイントバンク1ポイント(=1円)となります。
Canaりっちからポイントバンクへの移行には、手数料はかかりません。

ポイントバンクから現金交換が可能な金融機関は下記の通りで、手数料が掛かります。
・イーバンク銀行 → 105円
・ジャパンネット銀行 → 157円
・三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行 → 250円
・郵便局 → 210円

但し、ポイントバンクを利用してげん玉とポイントを合算することがでるので、
げん玉の「感謝ポイント」を利用し併せて換金すると、手数料が100円安くなります。
イーバンク銀行で換金すると実質手数料が5円しか掛からないので、一番お得です!
ポイント提携サイト
げん玉







Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system