ネットで内職!てったんのおさいふ。

アンケートでもポイントゲット − Prize-Prize



   トップページ > リードメール > Prize-Prize
Prize-Prize(プライズ・プライズ) 
リードメールの中では最も会員数が多く、とても安定しているサイトです。 メールやサイト内の広告はポイントが高く、貯めやすくなっています。
さらにプライズ・プライズは、アンケートでもポイントが取得できます。 アンケートはポイントが高いので、答えることができると換金までが早くなります。 報酬は現金だけでなく商品券などにも交換でき、とてもお得で多彩なサイトです。
報酬内容 現金・商品券・図書カード・他
レート 1P=1円
紹介報酬 2段階 ( 10%-5% )
最低交換P 500P
登録報酬 --
有効期限 なし(180日間ログイン履歴がない場合、会員資格取消)
オススメ度 ★★★★★
プライズ・プライズ!
Prize-Prize(プライズ・プライズ)


↑↑無料登録はこちらから
ポイント獲得方法
■ メール
メール広告の単価は 1通につき 1ポイント〜 です。
ポイントは先着順でとなっていて、定員数に達するとクリックしてもポイントがもらえません。
なるべくこまめにクリックしましょう。
携帯版もあるので、併せて登録するとポイントが貯まりやすいです。

■ クリック広告
クリック広告の単価は 1広告つき 0.5ポイント〜 です。
不定期に追加されるので、サイト内を時々チェックしましょう。

■ 市場調査
毎週土曜日の午前中に開催されます。答えると 100ポイントが取得できます。
一次募集は抽選となっており、メールが届くと答えることができます。
メールが届かなかった場合でも、一次募集で募集予定枠の80%の回答が集まるか、
月曜日の正午のいずれか早い方の到来で、全会員が参加できる二次募集が始まります。
二次募集が始まると、サイト内に参加リンクが掲載されます。(メールは来ません)
先着順なので、サイトをこまめにチェックしましょう。

■ 特別市場調査
不定期開催ですが、答えると 100〜1000ポイントが取得できます。

■ サインアップオファー
会員登録や商品購入などによっても、ポイントを取得することができます。
ポイントは各オファーによって異なります。

数字認証・・・無 多窓・・・不可
報酬の受け取り
ポイントは現金、商品券、図書カードなどに交換できます。

現金は500Pから交換が可能で、たくさん貯めるほどお得になっています。
例えば、500円と交換するためには500Pが必要ですが、
1000円と交換するには990P、 10000円だと9750Pで交換できるので、少しお得です!
振込みはイーバンク銀行、ジャパンネット銀行で可能です。

商品券や図書カードの交換は1000円から。
こちらへの交換は手数料が掛かり、1200P必要になります。







Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system