ネットで内職!てったんのおさいふ。

アンケート系イチオシ − マクロミル



   トップページ > アンケート系 > マクロミル
マクロミル(macromill) 
アンケート系で紹介しているサイトの中では、一番オススメのサイトです。 アンケートに答えるとポイントが取得でき、集めたポイントは現金や商品券などと交換してもらえます。
マクロミルはアンケートの依頼頻度が群を抜いて多いので、とてもポイントが貯めやすいです。 会社も上場しており信頼性が高く、とても堅実なイメージがあるので、アンケート初心者の方にもオススメです。
運営会社 株式会社 マクロミル
報酬内容 現金・商品券・他
レート 1P=1円
最低交換P 500P
有効期限 1年(登録情報更新で延長)
登録報酬 なし
紹介報酬 なし
オススメ度 ★★★★★

マクロミル

↑↑無料登録はこちらから
ポイント獲得方法
■ 事前アンケート (事前調査)
正式なアンケートの対象者を選び出す為の事前アンケートで、数問からなっています。
答えると、3〜5ポイント もらえます。

■ 通常アンケート(本調査)
登録してある属性情報(性別・年齢・居住地など)や事前調査から対象者が選ばれます。
質問数やポイントは、アンケートによって異なりますが、30ポイント以上取得できます。
丁寧に答えましょう!

■ 商品評価モニター(サンプル調査)
実際に商品を使用して、感想や評価を回答するモニターアンケートです。
事前のアンケートで「参加する」と答えた人の中から、抽選で選ばれます。

■ 日記形式アンケート
一定の期間内に、毎日アンケートに回答するもの。
事前のアンケートで「参加する」と答えた人の中から、抽選で選ばれます。

■ モバイルアンケート
携帯電話でアンケートに回答したり、写真を撮影して送信したりするもの。
事前にパソコンで参加可否のアンケートが来ます。

■ グローバルアンケート
海外の企業から届く調査依頼です。日本語で答えられるので、特に心配はありません。
報酬の受け取り
ポイントは現金に交換できる他、図書カードやギフトカード等と交換できます。
また、楽天スーパーポイントなど提携プログラムへの移行も可能です。
現金・提携プログラムへの移行は500ポイントから、
商品券などは1000ポイントから交換が可能で、ともに手数料はかかりません。


交換可能金融機関は、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行、
みずほ銀行、三井住友銀行となります。

楽天スーパーポイントへの交換は、
マクロミル 1ポイント = 楽天スーパーポイント 1ポイントとなります。







Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system