ネットで内職!てったんのおさいふ。

毎日依頼あり! − プレスブログ



   トップページ > ブログライター > press@blog(プレスブログ)
press@blog(プレスブログ)
press@blog(プレスブログ)は、ブログに記事を書くことで原稿料がもらえるサイトです。 掲載依頼数がとても多く、平日はほぼ毎日のように依頼が来ます。
また優秀な記事を書くと特別謝礼ももらえ、とってもオススメです。
運営会社 株式会社 エニグモ
報酬内容 現金
最低支払額 1000円
審査 なし
オススメ度 ★★★★★
press@blog(プレスブログ)
press@blog(プレスブログ)

↑↑無料登録はこちらから
特徴

■掲載依頼
依頼はメールなどで不定期に届きますが、MYページの方にも表示されます。
MYページに表示されることが早いことが多いので、細かくチェックすることがお勧めです。

■記事掲載
依頼メールには記事掲載のルールが記載されています。
何文字以上とか、ここにリンクするなどなど。。。
ルールに添ってブログに記事を掲載し、掲載した記事のURLを申請します。
掲載報告期限最終日から2週間以内に、掲載記事の結果がMYページに表示されます。
ルールに沿った内容で作成すれば、申請はほぼ通るので大丈夫!!
もちろん依頼全てを掲載する必要はないので、自分のブログに合った記事を選べます。

■報酬
報酬は「先着」と「抽選」とで合計何名と決まっています。
先着何百名という枠から外れた場合、抽選で報酬がもらえるようになっています。
MYページでは先着に間に合うかどうかを確認することができます。
報酬は1件100〜500円くらいがもらえ、優秀な文章を書くと更にボーナスがもらえます。

■スターランク
MYページから「スターランク」というものを確認できます。
これはPVや読者コメントを増やしたり、日記など記事以外の内容を充実させたりなど
ブログの内容を充実させることで上げることができます。
スターランクが上がると特別謝礼がもらえるチャンスも増えるので、頑張って上げましょう!

報酬の受け取り
確定した報酬が1000円を超えると、振込みの申請が可能となり、 毎月末日までに振込依頼があったものに関して、翌月の20日に指定された口座に振り込まれます

郵便局以外の金融機関の利用が可能で、手数料は一律100円です。









Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system