ネットで内職!てったんのおさいふ。

最低支払い金額が低い! − アクセストレード



   トップページ > アフィリエイトサイト  > アクセストレード
アクセストレード(AccessTrade)
アクセストレードは5年を超える運営実績を持ち、約5万8千のホームページ・ブログに広告提供しているとても安定したASPです。 登録時の審査も早く、易しめなので初心者の方にもオススメです。
一番の魅力は、最低交換金額が1,000円ととても低いこと!手数料も掛かりません! 広告数も多いので、とてもオススメです。
運営会社 株式会社インタースペース
報酬内容 現金
最低支払額 1000円
審査 登録時:あり 広告ごと:あり
紹介報酬 500円
有効期限 なし
オススメ度 ★★★★★
広告貼るならアクセストレード!
アクセストレード(AccessTrade)

↑↑無料登録はこちらから
特徴

「画像バナー」、「テキストリンク」、「メールリンク」、「HTML素材」、「検索ボックス」、「商品リンク」と広告の種類がとても多彩。 「商品リンク」は、好きな商品画像とリンク先のURLを選べるカスタマイズ可能な広告素材です。 ブログにお気に入りの商品を掲載したり、セレクトショッピングサイトを作りたい方にはオススメです!

■ 提携ランクアップ
売上げにおいて実績をあげたり、質の高い利用ユーザーを多く持つと、提携ランクがあがります。 提携ランクが上がると、報酬もあがります。

■ リピーティングシステム
自分のホームページに掲載されている広告を経由して広告主のサイトにアクセスしたとき、 そのときは商品購入や資料請求などといったアクションを起こさず、後日別サイト経由でアクションを起こした場合、 指定された期間内であれば報酬がもらえるシステムです。多くは60日以内に設定されています。
報酬の受け取り
確定した報酬が1000円を超えると、翌々月の15日に指定された口座に報酬が振り込まれます。 受取金融機関は、全国の銀行・郵便局・信用金庫等となります。 振込み手数料は全て無料です。









Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system