ネットで内職!てったんのおさいふ。

依頼数は多数 − BloMotion



   トップページ > ブログライター > BloMotion(ブロモーション)
BloMotion(ブロモーション)
BloMotion(ブロモーション)は、ブログに記事を書くことで原稿料がもらえるサイトです。 掲載依頼数がとても多く、平日はほぼ毎日のように依頼が来ます。
サイト上では先着順に間に合うかどうか確認することができます。とてもオススメです!
運営会社 株式会社 モバイルファクトリー
報酬内容 現金
最低支払額 1記事掲載ごと
審査 あり
オススメ度 ★★★★★
BloMotion(ブロモーション)

↑↑無料登録はこちらから
特徴

■掲載依頼
依頼はメール「ブームの種」で不定期に届きますが、MYページの方にも表示されます。
MYページに表示されることが早いことが多いので、細かくチェックすることがお勧めです。

■記事掲載
依頼メールには記事掲載のルールが記載されています。
何文字以上とか、ここにリンクするなどなど。。。
ルールに添ってブログに記事を掲載し、掲載した記事のURLを申請します。
順次確認が行われ、掲載記事の結果がMYページに表示されます。
ルールに沿った内容で作成すれば、申請はほぼ通るので大丈夫!!
もちろん依頼全てを掲載する必要はないので、自分のブログに合った記事を選べます。

■報酬
報酬は先着何名と決まっています。 定員に達すると締め切られ、記事が投稿できなくなるので、
せっかく記事を書いたのに報酬がもらえない。。。ということは少ないです。
(といっても、ギリギリに投稿するとたまに弾かれます)
MYページでは先着に間に合うかどうかを確認することができます。
報酬は1件100〜500円くらいがもらえます。

■ポジション制度
会員は普段の記事の内容、更新頻度、ブログへの訪問者数などによって
一般会員・ブロンズ会員・シルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員・ダイアモンド会員の
5つのポジションに分けられます。
シルバー会員以上にポジションが上がれば原稿料が高額な案件や
サンプル品などが体験できる特別案件などの案内をもらえます。
頑張りましょう!!

報酬の受け取り
毎月末日までに掲載審査で承認したものに関して、翌月の20日にまとめて振り込まれます (1件でも掲載すれば、翌月振り込まれます)。 手数料は無料です。









Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system