ネットで内職!てったんのおさいふ。

他よりも高い報酬で! − JANet



   トップページ > アフィリエイトサイト  > JANet
JANet(ジャネット)
JANetは、2000以上の広告数を持ったアフィリエイト広告サービスです。 登録時の審査も易しく、管理画面も使いやすいので初心者の方でも利用しやすいです。 他にはない広告や、他社より報酬額も高く設定されているものが多いので、とてもお得!
振込み手数料もJANet側が負担してくれるのも、とても嬉しいです。 オススメのASPです。
運営会社 株式会社 アドウェイズ
報酬内容 現金
最低支払額 5000円
審査 登録時:あり 広告ごと:あり
紹介報酬 600円
有効期限 なし
オススメ度 ★★★★★
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


↑↑無料登録はこちらから
特徴

広告には「画像バナー」、「商品リンク」、「テキストリンク」、「メール原稿」などがあります。 「クリック報酬」がもらえる広告もあります!複数サイトの登録も可能。
JANetでは60日間のリピーティングシステムを採用しています。 自分のホームページを訪れたユーザーが広告主のサイトにジャンプした時、その場でアクションを起こさなくても、60日以内に再び広告主のページを訪れてアクションを起こせば、報酬が支払われます。

■かんたんリンククリップ
商品リンクを簡単に作成することができる、便利な機能です。 ログインせずに使用することができ、掲載したい商品が見つかった時ワンクリックでリンクを作成できます。

■Mooterフリー検索窓
サイト内の検索ができる検索窓です。自身のサイトに設置することで、ユーザーを求めるページへ効果的に誘導することができます。 また、検索ワードをレポートで確認することもできるので、サイトの解析ツールとしても利用することができます。

報酬の受け取り
確定した報酬が5000円を超えると、翌々月の15日に指定された口座に報酬が自動的に振り込まれます。 振込み手数料は無料です。









Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system