ネットで内職!てったんのおさいふ。

ネットで内職/副収入/お小遣い



   トップページ > リンク集  > リンクについて
■ □ リンクについて □ ■

当サイトは リンクフリー となっております。各ページへのリンクは自由です。 連絡は特に必要ありません。どんどんリンクをお願いします!

現在 「TOP相互リンク」 、 「リンク集」 ともに相互リンクを募集中です。 相互リンクご希望の方は、当サイトのトップページへのリンク完了後、 下記の内容を沿えてメールフォームよりご連絡下さい。 確認ができましたら、当サイトにも掲載させて頂きます。

貴サイト名
貴サイトURL
貴サイト紹介文(リンク集希望の場合のみ)
当サイトをリンクしたURL

「TOP相互リンク」 は原則としてテキストリンクとさせて頂きます。
「リンク集」はバナーの掲載も可能です。ご希望の方はその旨をお伝え下さい。 また、貴サイトに紹介文等が掲載されている場合は、紹介文等を書いて頂かなくても良いです! 紹介文等が掲載されているページのURLをお知らせ下さい。こちらで拝見し、リンクを致します。


当サイト情報
サイト名 ネットで内職!てったんのおさいふ。
URL http://tettan.web.fc2.com/
管理人 てったん
紹介文 全て無料で簡単に稼げる、ネットでできるお小遣い情報ご紹介しています。 管理人の収入実績も公開しています!

※ 説明文はご自由に編集していただいて構いません。
バナー
  


※ バナーはダウンロードしてお使いください。


<< ご注意 >> ※必ずお読みください!
リンクの掲載位置に関しましては、こちらで予告なく移動させていただく場合があります。ご了承願下さい。 また下記のような場合はリンクをお断り、解除させていただく事があります。 その際は連絡致しませんので、よろしくお願いします。

・アダルトサイト、違法な内容のサイト、管理人が不適切と判断したサイト。
・掲示板やメールなど、管理人と直接連絡のが取れる手段のないサイト。
・長期間更新がされていないサイト。
・当サイトへのリンクが有効でない場合。
・当サイトからリンクができない場合。(リンク切れ)
・フレーム、JAVA、CGI、phpなどを使用したリンク。





Copyright (C) 2006 てったんのおさいふ。 , All rights reserved.

inserted by FC2 system